33歳 担当の美容師さんから髪の毛の内側からダメージを補修してくれるシャンプー

頭皮や髪の毛が乾燥しやすいのでアミノ酸シャンプーに興味があります。

 

アミノ酸シャンプーなら髪の毛に負担がかからなそうなので傷みを広げずに済みそうですし、髪の毛の内側からダメージを補修してくれると聞いたことがあるので、髪の毛本来の健康を取り戻すことが出来そうです。

 

頭皮が乾燥しすぎると逆に皮脂が過剰に分泌されてべたつくことがありますが、アミノ酸シャンプーなら潤いを適度に保ってくれるようなので、頭皮の乾燥・べたつきの両方のケアが出来て良いと思います。

 

毎日使用していけば、頭皮環境を健やかに保つことが出来そうです。

 

アミノ酸シャンプーを使用して頭皮環境が整えば、抜け毛や枝毛などのトラブルも防ぐことが出来ますし、艶のあるサラサラの髪の毛になれると思います。

 

若い人だけでなく、年配の方がエイジングケアのために使用するのも良いと思います。

 

肌にもやさしそうなので、子どもや敏感肌の人でも安心して使うことが出来そうですし、家族みんなで一緒に使うのも良いと思います。

モーガンズのコンセプトが気に入りました!

髪の毛にも頭皮にも負担をかけないというコンセプトが気に入りました。

 

頭皮も髪の毛も乾燥しがちでパサついて傷みやすいですし、頭皮の毛穴詰まりも気になっていたので、ノンシリコンという点も髪の毛に負担がかからなそうで嬉しいです。

 

頭皮に必要な潤いを残してくれるそうなので、頭皮の乾燥対策にもなりますし、適度な潤いで頭皮のべたつきも防ぐことが出来ると思います。

 

毛穴の汚れもしっかり落としてくれそうなので、枝毛や抜け毛解消効果にも期待しています。

 

アミノ酸が髪の毛の内側からダメージをケアしてくれるので、髪の毛自体が健康になれそうです。

 

年齢を重ねると、白髪や抜け毛などのトラブルも増えるので、髪の毛のアンチエイジングも兼ねてぜひ使用してみたいです。

 

あまり香りが主張しすぎるシャンプーが苦手なのですが、こちらのシャンプーはラベンダーやジャスミンなどがブレンドされていてリラックス効果が高そうです。

 

香りを楽しみながら、アロマ感覚でシャンプーが出来そうです。