40歳 最近老化のせいか?薄毛になってきた・ダメージが回復しなくなってきた

アミノ酸シャンプー、元美容師の友人から「人気がある」「おすすめ」と聞いてはいましたが、まだこれまでに使ったことがありません。

 

一度購入を検討したことがあるのですが、また多数ある商品の中で、どれが一番いいのか?が分からなかったので、結局これまで購入には至りませんでした。

 

「ノンシリコン」「アミノ酸シャンプー」というと、一般的には、薄毛予防・髪に優しい・頭皮トラブルを防ぐといったイメージがあります。

 

ただそういったメリットがあっても、泡立ちが悪い・洗浄力が弱いというデメリットがあるというイメージがあります。

 

またシャンプーは一度買うと、長く続けてみないと、髪に対する効果が分からないと思っています。

 

もし使い心地が良かったら長く使い続ける商品になるので、コストパフォーマンスも気になるところです。

 

よい品質のものは高価な価格だというイメージがあるので、私にとってよい品質且つ適正な価格の商品と巡り合えたらいいなと思っています。

モーガンズのアミノ酸シャンプーを初めて知りました。

モーガンズの「ノンシリコン アミノ酸シャンプー」は、今回初めて知りました。

 

早速公式ホームページを拝見しました。

 

私もたまに利用している「アットコスメ」の第一位を受賞している商品なんですね。

 

(タイプ:スムース&ガーデン)「毛穴を塞がずに、髪の芯まで美髪成分を送る」「厳選された成分でサラッとした髪にする」「植物由来のアミノ酸成分を使用」と、老化のせいか髪が薄くなりダメージ回復が難しくなってきたと感じている私には、とても魅力的な商品です。

 

また、自然の恵みを大切に「12の無添加処方」となっている点も嬉しいですね。

 

気になる価格は、アットコスメの第一位を受賞した「スムース&ガーデン」は、ヘアシャンプー&コンディショナーのセットで4,104円と決して手が届かないものではありません。

 

また同じノンシリコンアミノ酸ヘアシャンプーでも「モイスト&フォレスト」が新しき発売され、今ならヘアシャンプー&コンディショナーのセットで4,644円が10%off価格の3,694円で購入できます。

 

是非近いうちに購入を検討してみたいと思いました。